BLOG

No.41 タイ・バンコクへの製品納入事例

/

2022.07.19

某ベーカリーショップ バンコク支店様で吊引戸金物を採用して頂く。

皆様こんにちは、スリーナイン島野(株)の上原です。

今回は当社商品「EP吊戸」を某ベーカリーチェーンショップ:バンコク支店様でパン陳列棚什器に初めてご採用頂いた事柄についてご紹介させて頂きます。

お客様のお困り事

世界中でまん延を続けるコロナウィルス感染への飛沫対策として、当該チェーンショップ様でも陳列棚什器に引戸(扉)を設置し対策を講じておられました。しかし上下にレールが有り下レールで車を転がす仕様であった為、下レールの溝にパンの欠片やほこり等が溜まってしまう為その除去に手間がかかったり、パン欠片等が車に付着してしまい引戸の開閉がスムーズに出来なくなるというお悩みを抱えておられました。

当社の「EP吊戸」をご提案

「上レールで車を転がす仕様で下レールが存在しない為、長期間にわたって引戸をスムーズに開閉出来るうえ、清掃が容易でいつまでも衛生面を保てますよ!」とお伝えしました。

実際にご採用頂き、設置してもらったところ大変喜んで頂きました。

これからも”メイドインジャパン”の高品質な商品を海外のお客様にもご提供し、快適な毎日を過ごす為の一助になればと切に願います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

また次回もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご意見・ご感想などは info@999shimano.com

件名に「ブログ宛」と入れてお寄せ頂けると幸いです(^^)/

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...