BLOG

「森永エンゼルミュージアムMORIUM様とのご縁」 No.76

/


掲載日:2023.06.29

最終更新:2023.11.22

皆様、こんにちは~

スリーナイン島野㈱の寺田です。

弊社は、大阪にてガラスショーケースの金具を製造販売している創業75年の会社です。

先日、弊社社員より関西ローカルの某テレビ番組にて弊社の大型硝子用ヒンジ「ステンレスハカマ蝶番」が画面に映っていたと社内SNSに通知が来ました!

その時の画像がこちら↓↓↓

ついにあのキョロちゃんと共演を果たしました(^▽^)

森永製菓株式会社様の「森永エンゼルミュージアム MORIUM」様のガラスショーケースに採用頂きました。

【森永エンゼルミュージアムのWEBページ】

https://www.morinaga.co.jp/factory/tsurumi/

チョコボールといえばおもちゃのカンヅメですよね。私も子供の頃に集めて応募していた事を思い出しました。金のエンゼル、銀のエンゼル。懐かし~です。なんと50年以上前からあったとは驚き!私よりも年上だったとは知りませんでした(笑)

また森永製菓株式会社様は1899年創業だと知りもっと驚きました。

時代とともにデザインも変わりながら進化し受け継がれていること、すこやかな食を創造し続け、次世代へと笑顔を繋ぐ企業様の展示ショーケースに採用頂けたことを社員一同嬉しく思っております。

テレビ番組からこのようなブログを書かせて頂くご縁にまで発展し、森永エンゼルミュージアム様の存在をより多くの方々に知って頂く機会になれば幸いです。

そして、いつか社員旅行で訪れたいと思います。社長にお願いしてみよっとw

今回ご紹介しました、ステンレスハカマ蝶番は企業様のショールームや博物館、美術館などの大型ガラス展示ケースに最適です。詳細は下記リンクよりご参照下さい。

製品のHPリンクハカマ蝶番

最後までお読み頂きありがとうございました。

また、次回もお付き合い宜しくお願い致します。

以上、寺田でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

また次回もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご意見・ご感想などは info@999shimano.com

件名に「ブログ宛」と入れてお寄せ頂けると幸いです(^^)/

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...