BLOG

マンション管理室の引き戸交換:専門家による解決ガイド No.89

/


掲載日:2024.01.10

最終更新:2024.01.12

皆様、こんにちは。

スリーナイン島野㈱の寺田です。

実際に私が対応しました【マンション管理室窓(受付カウンター)のガラス引き戸交換工事】の事例をご紹介致します。

 関東の築25年以上のマンション管理人室のガラス引き戸の動きが悪く、マンション管理組合様より、マンション管理会社に修繕依頼がありました。通常は指定業者が修繕されるのですが、ガラス引き戸がどこのメーカーなのかさえ分からず、どこに

頼んでよいか分からず、不便なままご使用されていました。困り果てていたところネットで「ガラス引き戸金物」で検索され弊社へご相談がありました。

写真だけでは商品の特定や寸法などが分かりにくく、現地調査の上、引戸のリニューアル工事をご提案させて頂きました。

その後、管理組合様にて予算の承認が下り、発注頂ける運びとなりました。

その後施工までの様子は、また後日ブログに書こうと思います。

お楽しみにお待ちください。

今回の事例のように、マンション管理人室にはガラス引き戸が使われている事が多いのですが、ガラスの交換や、戸車、カギの故障などの際に、どこに頼めばよいか分からずお困りの方がこのブログを読んで参考にして頂ければ幸いです。

お問合せ、お見積りのご相談など無料で承ります。ブログを見たとお伝えいただければ

スムーズに対応させて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

また次回もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご意見・ご感想などは info@999shimano.com

件名に「ブログ宛」と入れてお寄せ頂けると幸いです(^^)/

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...