BLOG

カウンターハカマの選定について No.93

/


掲載日:2024.01.26

最終更新:2024.01.29

こんにちは、スリーナイン島野株式会社の西野です。

今回は、弊社が取り扱うカウンターハカマの選び方を簡単かつ分かりやすく説明いたしますので、選定にお困りの方はぜひご参考にしてください。

カウンターハカマの特徴

通常のハカマとは異なり、片側が長く設計されています。この長い部分のおかげで、お客様側からは戸車が見えなくなるようになっています。

そのため、表側をお客様側に、裏側を従業員側に設置し、錠前は従業員側に取り付けるのが一般的です。

🟢🟢

ご使用場所の用途に合わせて、適切なハカマをお選びください。

錠前が不要な場合や引き分けで使用される場合は穴無しのハカマをご検討ください。

既製品で取扱いのない左表錠穴付ハカマや、錠穴の位置変更錠前の受穴加工をご希望の場合は、別途お見積りさせて頂きます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

また次回もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご意見・ご感想などは info@999shimano.com

件名に「ブログ宛」と入れてお寄せ頂けると幸いです(^^)/

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...