BLOG

チケット売り場の図面 No.010

/


掲載日:2021.09.06

最終更新:2022.10.13

みなさんこんにちは。スリーナイン島野㈱の松浦です。

今回ご紹介するのは、

チケット売り場の図面」です。

某劇場チケット売り場窓口の片引き戸です。

割れにくく飛散しない安全な合わせ硝子を使用した窓口になっています。

引戸を開けた時にはハカマが目立ってしまう(開口Hが約420㍉に対してH寸法75㍉のハカ

マ)ので、FIX硝子に使用している下框(したがまち)とハカマが揃うような設計がされて

います。

意匠面でもかっこいい仕上がりになっています。

今回ご紹介しました参考図面や部材は下記よりご参照下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

また次回もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご意見・ご感想などは info@999shimano.com

件名に「図面ブログ宛」と入れてお寄せ頂けると幸いです(^^)/

以上、松浦でした。

←前のブログへ                            次のブログへ→

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...