999の部屋

99.甲子園


掲載日:2026.10.02

最終更新:2026.10.02

弊社では、福利厚生の一環として、阪神甲子園球場の年間指定席をもっています。いつから持っているのか、正確にはわかりませんが、もう40年くらいになるかと思います。昨年、今年は非常に盛り上がっておりますが、いわゆる阪神暗黒時代にもずっと持ち続けていま。でした(笑)

ですので、席は非常にグランドに近く、ベンチの選手の息遣いも感じられるほどの場所です。昔は、学校で採用の説明会では、阪神ファンでないと入社できません。というような冗談も言っておりました。今年は雨で流れた延期された試合が多く、日程を決めるのがなかなか大変そうです。9月ごろから、誰が優勝決定のプラチナチケットを取れるか争奪戦になっていますが、10月にずれ込んできました。

普段仕事をしていると、あまり大きな声を出すことはありませんので、青空の下で大きな声を出して、他者を応援するのは、リフレッシュにもなります。
 今年の優勝決定は、もう近々だと思いますが、仕事も盛り上がってやっていきたいとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございます。 こんな会社ですが、一緒に仕事がしたいという企業様、働いてみたいという就職活動をしている方は是非ご連絡ください。


島野

いいね! (17 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...