BLOG

No.40 クリエイションボード納入事例

/

2022.07.11

有限会社ユタカシスコム様-納入事例-

皆さんこんにちは、スリーナイン島野の松浦です。

先日、㈲ユタカシスコム様に納品させて頂きました 硝子製ホワイトボード【クリエイションボード】をご紹介させて頂きます。

㈲ユタカシスコム様は名古屋市の西隣 海部郡大治町で「情報ネットワーク工事 電機設備工事」のお仕事をされている企業様です。移転したばかりの事務所に オシャレで格好いいホワイトボードを付けたいということで弊社にお問い合わせを頂きました。

写真はユタカシスコム様の事務所に実際に取付けたものです。下部に写る黒っぽい(実物は濃い茶色)物はペントレイで、壁からの飛出しが小さくシンプルなデザインとなっています。ご来社されたお客様からはモニターと勘違いされそうです。

ユタカシスコム様もインスタグラムに投稿されていました。

硝子製ホワイトボード【クリエイションボード】最大の特長は、従来のホワイトボードのように長年の使用で汚れが目立ち取れにくくなることがありません、 メンテナンスフリーで永続的にキレイな板面を保つことが可能です。書き心地が硬く書きやすいとの声もあり、特にホワイトボードの使用頻度が高い大学の教授や研究者の方に大変好評です。

設置についても弊社で開発した超重量用アンカーを利用しているため、硝子製ホワイトボードのような重量物でも安心して壁に設置できます。今回、ユタカシスコム様で設置したサイズはW2,000㍉×H1,000㍉(約26kg)のLGS壁でしたが、問題無く設置ができました。

在宅勤務を推進するため事務所を縮小した企業様も、少しずつ職場勤務に舵を切りつつあるようです。それに伴い【クリエイションボード】のお問合わせも増加傾向になっており、少し楽しみが増えてきました。【クリエイションボード】について気になる方が居られましたら、下記の専用ホームページをご参照ください。直接お問い合わせ頂いても問題はないですので、お気軽にお問い合わせください。

【クリエイションボードホームページ】

最後までお読み頂きありがとうございました。

また次回もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご意見・ご感想などは info@999shimano.com

件名に「ブログ宛」と入れてお寄せ頂けると幸いです(^^)/

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...