BLOG

 クリエションボード納入事例 No.66


掲載日:2023.01.13

最終更新:2023.01.12

クリエションボード納入事例写真

皆さんこんにちは、スリーナイン島野の松浦です。

先日、大阪の某事務所でご購入頂いた 弊社のガラス製ホワイトボード【クリエイションボード】の納入事例をご紹介させて頂きます。


【クリエイションボード】のお問い合わせはこちらから


元々、キャスター付きの可動式ホワイトボードはあったのですが、足元に飛び出すフレームが邪魔で足を引っかけて転びそうになることがあるそうです。

”キャスター式ホワイトボードのあるあるですね”

また、研修で使用するため書き消しすることも多く、板面の汚れもきれいにとれずストレスになっていたとのこと。

そんな中、弊社のガラス製ホワイトボード【クリエイションボード】を見つけられたそうです。壁掛け式で足元のフレームがなくなったため安全は高まり、なにより板面の汚れが残らず清掃の手間がなくなったことを喜んでおられました。

ただ、磁石が付くと思っていた板面に磁石がつかないことは不満に思っていたそうですが、上部フレームは磁石がつくことを伝えると、それで問題ないとご納得して頂けました。

問合せから工事まで打合せでスムーズで、工事自体も短時間できれいに仕上げてくれ満足しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

また次回もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご意見・ご感想などは info@999shimano.com

件名に「ブログ宛」と入れてお寄せ頂けると幸いです(^^)/

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...